takenoppuのリアル世界旅

ドイツ1年間のワーキングホリデーを終えて世界を旅する日々を書くブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾高雄の六合夜市と瑞豊夜市のリアルレポート♪海鮮好きにはたまらない。

takenoppuです!!☆2015年5月21日 前回の続きで今回は台湾高雄の夜市を書きます。 まず最初に六合夜市 観客向けの海鮮中心とは事前に調べて知ってたんですが、魚介が本当にとにかく豊富。 もうここまで来たら日本の魚介と変わらない。あるいは日本以上なのでは…

高雄のホテルから繁華街へGO!夜市を目指す途中のグルメ旅

takenoppuです!!☆ 2015年5月21日前回の続きで高雄のホテルにチェックイン! このホテル。英語が中々伝わらない。と言ってもチェックインするだけだから特に不便はなかったんですけど大きめのホテルだったので珍しいなと。 で、部屋に案内されるとひろーーー…

台東から台湾第二の都市高雄へ移動 台湾旅行

takenoppuです!!☆ またやってしまいました。書こう書こうとは思いつつ、一回離れてしまうと中々…。 でも折角の旅。覚えてる限り書いていこうと思います。日本のヒッチハイクの旅やまだ書いていないモロッコやトルコ、東南アジアやドイツの記事も絶対にかきま…